richard.spaのblog

完全個室でオイルを使用しエステを行うプライベートサロンです。厳選された日本人セラピストのみがお客様に最高の癒しを提供します。贅沢なお時間をお過ごしください。

Category: セラピスト一覧

♡大阪メンズエステ♡
RichardSpa【リシャールスパ】
日本橋☆谷9☆南船場

☎︎→070-1761-6646
📩→richard.6646spa@gmeil.com


セラピスト紹介

☆水戸セラピスト【21】☆
RS水戸
ひと目惚れ必至の清楚系美女
話しをしている時の仕草や表情、可愛らしい声
物腰の柔らかさは肌を合わせる前から甘い恋人気分に浸らせてくれます。
圧倒的な距離感による施術とキュートなお顔立ちに
艶と可憐が絶妙にマッチしたスタイルのギャップを持っている女性は
こういった業界ではそうそういないのではと思います。
明るく、前向きでいながら、控えめで謙虚な姿勢なのですが
内面は至って純粋で優しい女の子でございます。
人懐っこくいつも笑顔の絶えない表情はまさに好感度抜群
彼女との恋焦がれる瞬間をご堪能してください。


☆小田切セラピスト【22】☆
小田切

ついにデビュー!!

超スーパー美女!!

愛らしいルックス♡
ほんわか癒し系

セラピストの入店です!

彼女のルックスと技術と優しさで

満足度は200%間違いございません。

とにかく優しくて男性をほっと安心させる

女性らしい包容力があります。

メンズエステの醍醐味も心得ているので

濃厚でラグジュアリーなひと時を

お楽しみ下さい。

高山セラピスト【25】
IMG_3831

★☆最高レベルの極上の癒しを☆★
愛くるしい表情が愛おしい整ったお顔立ちに女性らしい抜群のボディライン。
愛嬌たっぷりの施術と優しく丁寧な手技の多さに飽きることはありません。
誰とでも仲良くスグ打ち解ける素直なセラピストです。
指名のお客様も多数ご来店でかなり好評のお声をお聴きしております。
日々会うたびに楽しみが倍増していきます。
ご予約して損はしません。夢の時間をご堪能ください。

☆工藤セラピスト【30】☆
IMG_0151

写真から伝わるスタイル抜群の美尻と細すぎず長く美しい脚。お顔もとっても美形な工藤セラピスト。清楚で上品な雰囲気です。ドアを開けた瞬間心の中で【ガッツポーズ】してしまいます。
穏やかで可愛い性格に時間がたつにつれて
どんどん魅力が増していきます。
マッサージは本気になり過ぎ注意報がでます。まだ未体験のお客様は是非一度ご体験ください。笑顔での帰宅が待っております。
是非ご予約お待ちしております。

☆小野寺セラピスト【24】☆
小野寺

綺麗形美女小野寺セラピスト。
元気も良くお客様を癒す技術に長けております!
お客様との距離も近くすぐに仲良くなってしまうのではないでしょうか?
落ち着いていて安心して身体を任せられる
セラピストとなりますので是非まずはご予約下さいませ。

 
☆中島セラピスト【19】☆
IMG_0348

とても明るく眩しい笑顔に癒される事間違いなし。
黒髪でとっても清楚な超美人セラピスト。
ドキっ!っとするくらい可愛らしいお顔なのに責めるのが大好きでお客様が反応する度に楽しみを覚え19歳とは思えないポテンシャルです。
スタイルも超絶抜群でスタイル抜群が好きなお客様‼︎出番ですよ‼︎迷わずご予約ゴーです。
全てが最高レベルのセラピストになっております。
若い子が苦手のお客様も一度ご体験ください。絶対的満足感が待っております。
西日本トップクラスセラピストと言っても問題ないと思います!
出勤確定したら是非ご予約お待ちしております。

☆米倉セラピスト【23】☆
IMG_0318
正真正銘の本物セラピスト。
彼女の瞳と視線が合わさった時、貴方のココロとカラダに衝撃が走ります。
誰もが納得の容姿、清潔感あるお洒落な雰囲気。
スベスベなお美肌で超くっつき伝説マッサ。
是非一度ご体験ください。
彼女の献身的で真心こもったサービスは、今までにない感動と楽しさをお約束します。
ココロの底から満足頂ける最高のひと時をお過ごしください。
貴重な大チャンスになります。
是非出勤が確定したらご予約してください。
お待ちしております。

☆加藤セラピスト☆
rs 加藤

待望の新人、加藤セラピストが入店致しました!!!
溢れんばかりの愛嬌と、男性なら誰もが魅了されてしまうグラマラスな容姿は
貴方のココロとカラダに革命が起きること間違いなし。
彼女の献身的で愛情溢れるサービスは
今までに体感したことのない感動と癒しをお届けします。
是非お早目のご予約をオススメします。
ココロカラダが癒される至福の一時をお過ごし下さいませ。
お待ちしております。

☆神田セラピスト【26】☆
IMG_0330

早くも高評価多数♪人気急上昇中の美人セラピスト☆
抜群のルックスとスレンダーながらも抜群のプロポーションを持つセラピストさん!
お客様との最高の時間を彩る素晴らしいセラピストさんです!
その色っぽい目線に見つめられると誰もが心を奪われることでしょう。


横山セラピスト【21】
IMG_3817
優しい性格と可愛らしい笑顔で初対面のお客様、メンズエステ初めてのお客様でも大満足して頂けるでしょう。
ふわふわな女の子らしい雰囲気で
最高で特別の癒しの時間を作ってくれます。
騙されたと思って一度体験してみてください。
想像を超えるメンズエステ体験が待っております。
絶対予約して損はさせません。
ハードル上げてご来店ください。
心よりお待ちしております。

北野セラピスト【28】
IMG_3850
◆◇出会った瞬間恋します◇◆
スタイル抜群☆サービス抜群☆ルックス抜群☆
明るい笑顔と可愛い仕草にお客様の心を引き付ける事間違いありません。
抜群のマッサージセンスと気持ちのこもった愛のある本気の接客をご堪能ください。
お客様の大切なお時間を最高の癒しの時間に変えてくれます。
安心してご予約ください。
指名のお客様も多数でございます。ご予約はお早めにお願いします。


藤原セラピスト【21】
IMG_4395
きましたよ〜!おっとり美女入店です。
ぱっちりお目目がキュートな女の子
ルックス★スタイルともに抜群で、スレンダーなのにバッチリなGは幻かと思います。
頑張り屋さん丁寧なご奉仕マッサ、お客様が喜ぶ姿を見て幸せな気持ちになるそうです♡
メンズエステを楽しみたいなら間違いなく藤原セラピストで間違いありません。
記憶に残る程の癒しの時間を是非体験ください。全部に期待してご来店ください!


綾瀬セラピスト【28】
IMG_4409
スタイルも良く綺麗な顔で透き通った美人さん。
初対面でも話しやすく親しみやすく、自然に打ち解ける超優しいセラピスト。
マッサージはかなりの腕の持ち主で超極テク。
お客様の気持ちよくなる顔を沢山見たいそうです。ありのままの姿を見せちゃってください。
見た目も内容もハイクオリティ極上S級セラピストのあま〜い幸せな時間をお過ごしください。
個人的な意見なんですが。【この子は絶対に売れる】って感じです
ご予約争奪戦になるのが予想されますので出勤が出たらすぐご予約です!!

渡辺セラピスト【22】
IMG_3899
想像を遥かに超える美人です。
こんな可愛い女の子がメンズエステにいていいのかと疑問に思いますが、男性を喜ばせるのに楽しみを持っております。かなりの良セラピストです。
マッサージ技術も申し分ない技術でロングストロークでグイグイ中まで届きます。
メンズエステで外したくないお客様は是非ともご予約ください。
出勤が少ないのですぐご予約完売なると思います。


杉本セラピスト【25】
IMG_0312
一見クールに見えますが、とても笑顔の
可愛らしいセラピストです。
マッサージは腕前は抜群!!持ち前の真面目さと向上心で近い将来トップ
セラピスト入りするでしょう。
人を癒すことが大好きなホスピタリティ溢れる彼女の施術を受ければ、
身体も心もすーっとほぐれて行くこと
まちがいなしです!!


黒崎セラピスト【24】
IMG_0311
ついに来ました!!ミナミエリアが誇る美人
セラピスト!!
会えば分かります。まるで美形アイドルのような容姿と全てを受け入れてくれそうな笑顔。
マッサージ上手で、指圧、オイル、内股、全てが上級者レベルとなっております!
断言します!!
数ヶ月後には予約の取れないセラピストと
なるでしょう(^^)
是非お早目のご予約をお待ちしております。



☆西野セラピスト【21】☆
IMG_0085

高身長なセラピストが入店しました!!
スラリと長い手足を匠に使ったマッサージをご堪能ください♡
可愛い性格で甘えられても甘えることもできるような
心地のよいお時間を過ごせると思います。
クシャッと笑う笑顔がまた素敵なセラピストさんで、
技術面は未経験ながらも上達が早く
人気急上昇間違いなし!!

☆湯船セラピスト【28】☆
S__3555502

目映い美脚..誘うような桃美尻…甘い囁きと…艶々の唇が夢心地の大人の世界へいざないます。 彼女の出会いを感謝します!


美貌及びパーフェクトBODYの彼女クラスのビジュアルをもつ女性は多くはございません。

これほどまでに素晴らしいセラピストに施術を受けられるお客様は本当に羨ましく思います。


☆常盤セラピスト【21】
IMG_0108IMG_0109
ルックス抜群でセラピストとしてのルックスはかなり高い常盤セラピスト。
話をするだけで癒されてしまう雰囲気はセラピストとしての才能を感じさせてしまいます。
1度常盤セラピストの癒しの空間へ是非どうぞ!





☆小泉セラピスト【22】☆
IMG_0117
とっても小顔で可愛い女性です♡
小柄ですらっとした顔にくりくりした目
さらにキュッと細い腰。
お人形の様な可愛さ。
施術中もつい見とれてしまうことでしょう・・ゆったりとしたお時間を過ごせます。
ぜひ一度お試し下さいませ♡

    ☆椿セラピスト【25】☆
IMG_0118
おっとりまったり優しい雰囲気が
全身から溢れ出ているセラピストです♡
くびれたウエストと囁くような
声がなんともたまらない♡
つい腰に手を回してしまいたくなります。。
優しく可愛らしい笑顔と雰囲気を
堪能してください♡


☆土屋セラピスト【20】☆

IMG_3770

華やかな外見からの予想を上回る優しさと気遣いのできる美人セラピストさん。
若さと妖艶さを併せ持ち、経験からくる癒やしの施術もより深く、しっとりとした2人きりの非日常の雰囲気作りに長けてます。

☆新庄セラピスト【28】☆
IMG_0138

まさにS級美女!髪は少し明るいですが、性格の良さと女の子らしさが抜群です!少し照れたりする表情がとてもかわいいセラピストさん!顔立ちが整った美人でもあり可愛い系でもあり大変好まれることでしょう!このビジュアルでこの距離は目を合わせているだけで照れてしまいそう。。
経験者でもありますのでマッサージのほうはかなり上手で密着もあり、時に優しい最高の手つきです!ご予約と人気はすぐに比例するかと思いますのでお早めにお願い致します。
彼女の笑顔が忘れられなくなります。

☆藤谷セラピスト【21】☆
IMG_0322
IMG_0321
愛らしさパーフェクト💯点満点
ぱっちりお目目に通った鼻筋まさに美人さん
初日にご来店のお客様が次の日にリピートする程のマッサテク。
謙虚で物腰柔らかい雰囲気は異次元に吸い込まれます。
せっかくのメンズエステでハズレは嫌だ。
そんなお客様は是非とも藤谷セラピストで決めてください。
自信を持ってオススメさせて頂きます。
ご予約心からお待ちしております。


☆赤坂セラピスト【27】☆
IMG_0146

大人の雰囲気もあり絶妙な魅力があり好感度抜群セラピストでございます。
癒しの頂点を求めるなら赤坂セラピストで間違いありません。
リラックスしてみせる笑顔の可愛さに惚れ惚れする事間違いなしです。
初対面でも人懐っこい性格で誰にも壁を作らない性格は天性の持ち主です。
でも、マッサージとなれば男の心をぐっと大事に掴む素晴らしい技術。
スタイル抜群でサービス満点セラピストをお探しでしたらぜひ一度ご予約してみてください。
新しいメンズエステの世界が待っております。
指名の多いセラピストになりますので出勤情報が出ればまずご予約ください。


☆前島セラピスト【22】☆
IMG_0123


お待たせ致しました!過去を振り返ってもここまで全て揃っているセラピストがいたのかと思うくらいパーフェクトです‼
容姿、スタイル、施術、性格、男性でしたら理想な女性です!
綺麗でいて可愛い、ついでに気持ちも持っていかれちゃいます(笑)
間違いなく心斎橋エリア看板のセラピストになりますので見つけた際はご予約を!


☆新垣セラピスト【22】☆
IMG_0161
当店お昼の看板セラピスト候補
最高のポテンシャル。
見た目も愛想も施術も超一流。
一度お会いすればどハマり確定になります。
いつも可愛い笑顔で接してくれる彼女との時間は特別な時間になる事は間違いありません。
素敵でキュートなお時間を体験してください。
また必ず会いたいと思うこと
間違いありません。
出勤時間が短いので出勤を確認できたらスグのご予約お待ちしております。


☆稲垣セラピスト【27】☆
IMG_0179
グラマーなお姉さんは好きですか・・??
一度会うと忘れる事のない
セラピストさんです♡
色気の中に上品さ、華やかさがある
女性で落ち着いた
空間を味わうことができます。
なのに施術は大胆で
心を弾ませっぱなしです。。
指先の丁寧さからお客様を
思う気持ちが現れているようで・・
心安らぐ一時を味わってくださいませ。

☆三浦セラピスト【20】☆
IMG_0181
初々しいキレカワセラピストさんが
入店いたしました❤
上品な雰囲気に可愛らしいお顔立ち。
とってもおっとりした性格と、
癒やしのワガママボディに
はさまれてください♡
とりこになること間違いなし♡


☆吉澤セラピスト【21】☆
IMG_0143

 
極上の非日常を味わうチャンス到来です。
近年稀にみる最高セラピストの登場になります。
確実にメンズライフに刻まれること間違いなしの良いセラピストとなっております。
礼儀正しく、終始笑顔のニコニコスタイル。スレンダーで引き締まったボデイは大歓喜でございます。
トゲのない優しい性格に一緒にいると体も心も完璧に癒されること間違いなしです。
恋人同士のような甘い時間を過ごせしたいお客様にはかなりオススメです。
※良い子すぎるので本気でハマりすぎ注意です☆
ご予約・お問い合わせお待ちしております。

☆南セラピスト【20】☆
IMG_0131

色白美人南セラピスト★
この綺麗で透き通った透明感は他のセラピストにはない彼女だけの魅力です!
施術もしっかりとしており癒しの力はかなり高いセラピストさんです!
まずは一度彼女の癒しを体感してみてはいかがでしょうか?
まずはご予約お願い致します!

☆宮澤セラピスト【26】☆
IMG_0176


業界未経験ながらマッサージ技術とお客様を癒す技術に関してはピカイチの宮澤セラピスト!
しっかりと男の気持ちを理解しており、どこまでも優しいその指使いにはどのお客様もやみつきになってしまうのではないでしょうか?
今後予約も困難になって来る事が予想されます!
まずは彼女との癒しの時間をご体感下さいませ!
ご予約お待ちしております!


☆細川セラピスト【22】☆
IMG_0317
IMG_0316
正真正銘のスーパーボディ。
どこから見ても最高のスタイル。
店長期待のプラチナセラピストです。
 美しすぎるその体は本当に最高です。
尽くす事に喜びを感じ献身的で真心のこもったサービスは今までにない感動と最高の癒しをお約束します。
心から満足をしたいお客様は迷わずプラチナセラピスト細川ちゃんでお決まりです。
素敵で貴重な大チャンスを是非。
ご予約しないとホンマに損です!
お待ちしております。

☆戸田セラピスト【22】☆
IMG_0143

ルックス最高のセラピスト戸田セラピスト!当店の中でも随一ではないかと思われるこのルックスにお客様も扉を開けた瞬間から喜びと期待度がMAXに達するでしょう!!しっかりとしたマッサージをしてくれ、全身を癒してくれるそんな戸田セラピストには100点以上の満足度を実感出来ます★どこをとっても申し分のない戸田セラピストとの時間をしっかりとお楽しみ下さいませ。是非ご予約お待ちしおります!


☆浜田セラピスト【22】☆
IMG_0207
ついに来ました!ルックス・スタイル・技術共にパーフェクトの逸材セラピスト浜田セラピスト。
これぞメンズエステと言わんばかりのおもてなしをしてくれます。
性格も明るく、人懐っこい性格で、一瞬で時間が過ぎてしまうことでしょう。
この良さ是非体験ください☆


☆須田セラピスト【30】☆
IMG_0211

当店看板セラピストになろうであろう
セラピストの入店です★
ルックス・スタイル・技術共に完璧です!
育ちの良さが分かる柔らかい素敵な表情
モデルを想わせる様な洗練された容姿に
ニッコリ見せる屈託の無い笑顔には心が高揚
することは間違いございません★
そこに追い打ちをかけるが如く、妖美なる容姿にギャップを感じ中毒性を与えられることでしょう。
とてもいい子です!※どはまり注意です!


☆牧野セラピスト【28】☆
IMG_0171
この男が惚れ惚れしてしまうボディを持つ牧野セラピスト★
このナイスボディからの施術はなんとも衝撃の新感覚!
どこをとっても最高という言葉しか出てこないでしょう!
しっかりと全身を癒してくれるセラピストをお探しでしたら牧野セラピストにお任せ下さいませ!
ご予約お待ちしております!

☆相川セラピスト【31】☆
IMG_0218
ついに来ました!南の女王相川セラピスト入店
致しました☆
宝石のような瞳にぴちぴちのお肌
時折見せる笑顔がまさに天使のようです★
技術もセンスがあり、オーナーも大絶賛!!
他店では経験出来ない彼女の匠の技で
是非癒されてください★


☆横田セラピスト【21】☆
IMG_0015
小柄で思わず抱きしめたくなるような雰囲気を漂わせる横田セラピスト☆
ピチピチとした美肌に女性らしいスタイル☆
お客様と一生懸命向き合い丹念にほぐしていく
姿勢、
充実した癒しのお時間を共有して頂けると思われます。
当店人気のセラピストになりますので、
お早目のご予約お待ちしております。

☆香川セラピスト【23】☆
IMG_0209

超最高な時間を提供してくれる香川セラピストのご紹介です!
スレンダーで綺麗なそのルックスから想像出来ない程大胆な施術をしてくれ極上の癒しを体感させてくれます!しっかりと癒しの時間を楽しむなら是非香川セラピストのお任せ下さいませ
ご予約はお早めにお願い致します。


☆氷室セラピスト【20】☆
IMG_0224

愛嬌があり笑顔がなんとも素敵でまた会いたくなってしまうセラピスト氷室セラピスト!

お客様との距離も近く仲良くなるのがとても早くいつまでも一緒にいたくなる様なそんな女の子です!

施術も大満足出来るセラピストで、技術力も高いので安心して全身をお任せ下さいませ!

まずは氷室さんとの時間は味わってみないとわかりません!

是非ご予約下さいませ!




☆三好セラピスト【29】☆
IMG_0167

大絶賛セラピスト電撃入店!!!レベルの違いを感じてください!!
まずはルックス!!バランス抜群の整った顔!綺麗でも可愛いでどちらでも通用する超美人さん。
次はスタイル!!スレンダーながらも天然のスーパーボディ!!
くびれもバッチリ文句のつけどころありません。
そして最後に一番大事なテクニック!!想像を超えて特別な別世界に連れてイってくれます。
抜群の経験を出し惜しみく100%出し切ってくれます。
かなり大袈裟かもしれませんがこの子は人を癒すため幸せにするために産まれてきたんだろうなっと思います。
面接官、講習担当、スタッフ全員がまた会いたいと思うようなセラピストです。お時間があうお客様は是非ご予約してください。


☆上戸セラピスト【28】☆

S__3350600

いたずらな笑顔でオトコ心をくすぐる上戸セラピスト。
恵まれたスタイルで彼女の美脚に誰もが目を奪われることでしょう。
愛想がよく人気者になること間違いなしの逸材ですので、あなたもぜひ彼女のレベルの高い接客を一度味わってみてはいかがでしょうか。
予約で埋まってしまう前に、早めのお問い合わせお待ちしております!

☆若槻セラピスト【22】☆
IMG_0234

超最高なルックスを持つ若槻セラピストです!

未経験ながら初日から完売となってしまうほどの人気っぷりです!

ここからかなり人気セラピストとなって来る事でしょう!

お客様を満足させる技術もピカイチですので是非若槻セラピストのご予約をお願い致します!


☆咲本セラピスト【22】☆
IMG_0004
正統派清楚系女子が入店しました!!
性格はおっとり癒し系で素人です!
ですが、センスは抜群!
そんな彼女と甘い時間をお過ごしください

☆前田セラピスト【27】☆
前田

抜群の透明感で、育ちの良さがにじみ出ているセラピストです。
気品溢れる佇まいでありながら、愛想のよさで親しみやすく、確かな癒しを与えてくれます。
そんな彼女の密着して離れない深リンパマッサージ、必ずやみつきになることでしょう。
メンズエステの醍醐味を味わえる超オススメセラピストです。
是非ご堪能下さいませ。


☆有田セラピスト【29】☆
IMG_0008
スーパーセラピストが入店致しました☆

初めてお会いした時は、この子が当店のセラピストになってくれるのかと、興奮が止まなかったことを覚えています☆

綺麗に整ったお顔立ち、大人の色気、美白で
透き通った肌、初対面と感じさせない
人懐っこさ
全てがパーフェクトな彼女の施術を受けずに終わる人生なんてありえません!

予約で、埋まる前に貴方がこのチャンスを掴みにいきましょう!

☆藤本セラピスト【21】☆
IMG_0077
見た目とは裏腹な「性格はおとなしく控えめな」当店のど真ん中気質備わってます。

センス抜群でエステのツボガンガン吸収しちゃってます♪
細く長い手先・指先で絶妙なライン取り!

最近のイチオシGIRLっです!
これからどんなセラピストに成長するか期待大です。

是非お早めに!

☆上家セラピスト【21】☆
IMG_0085
可愛い若手のホープセラピスト☆
歴代の在籍を見渡しましてもビックリの
可愛さですよ♪
色白で小顔さらにスタイルも良く、しかも性格も飛びっきりの可愛さですから、
もう言うことありません^_^
マッサージの方も腕前は抜群!
心震える手つき♪味わってみてわ!
是非皆様のお電話を心より
お待ちしております!

     ☆広瀬セラピスト【22】☆

        S__31785357

アイドル級のルックスにスレンダーなナイスボディ♥ 彼女の可愛すぎる笑顔に癒されるお客様続出の予感♪ 未経験ながら真面目で勉強熱心な性格でマッサージ技術もドンドン成長中☆ 予約困難になるまで時間のかからないセラピストさんになると思います♥

☆伊達セラピスト【23】☆

IMG_0093
明るくてとにかく笑顔が
可愛いセラピストです!
人一倍頑張りやで何事にも一生懸命で上達もかなり早いですのでぜひ一度
癒されて見てはいかがでしょうか!
スタイルも抜群愛嬌も抜群ですから
楽しいお時間になると思いますので、
皆様のお電話をお待ちしております。

☆上戸セラピスト【28】☆

        S__3350600

いたずらな笑顔でオトコ心をくすぐる上戸セラピスト。
恵まれたスタイルで彼女の美脚に誰もが目を奪われることでしょう。
愛想がよく人気者になること間違いなしの逸材ですので、あなたもぜひ彼女のレベルの高い接客を一度味わってみてはいかがでしょうか。
予約で埋まってしまう前に、早めのお問い合わ    せお待ちしております!


☆天草セラピスト(23)☆
1559215947689

従業員一同ガッツポーズ!!店長超期待の素晴らしい【手業】の持ち主。

講師も驚くような最強の指使い。

可愛いルックスにこの内容は間違いなく異次元です。

お客様の期待を裏切らないGOODな見た目と内容に大満足がお待ちしております。

積極的な極上セラピストに是非一度足を運ぶ価値ありです。

是非ご予約お待ちしております。

        

☆島田セラピスト【20】☆
嶋田300−450
接客レベルハイクラスセラピストの入店決定です。
見た目の清潔感からもわかるように小悪魔系セラピスト。
接客も小悪魔なのかお客様を楽しませる天才です。
一度遊ばれに来てみてはいかがでしょうか?
一味違ったメンエスライフをお楽しみください。

☆湯船セラピスト【28】☆
S__3555502

目映い美脚..誘うような桃美尻…甘い囁きと…艶々の唇が夢心地の大人の世界へいざないます。 彼女の出会いを感謝します!


美貌及びパーフェクトBODYの彼女クラスのビジュアルをもつ女性は多くはございません。

これほどまでに素晴らしいセラピストに施術を受けられるお客様は本当に羨ましく思います。


営業時間11:00〜翌朝5:00
年中無休


ご予約、お問い合わせ​
📲👉 070-1761-6646 
📩👉 richard.6646spa@gmeil.com
SMS👉 070-1761-6646 





☆前田セラピスト【27】☆
前田

抜群の透明感で、育ちの良さがにじみ出ているセラピストです。
気品溢れる佇まいでありながら、愛想のよさで親しみやすく、確かな癒しを与えてくれます。離れない深リンパマッサージ、必ずやみつきになることでしょう。
メンズエステの醍醐味を味わえる超オススメセラピストです。
是非ご堪能下さいませ。

↑このページのトップヘ